ミシン日より | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-110203_123701.JPG

こんにちは 育児グッズショップの まりぽっさです(*'-^)-☆

今日は午前中 児童館に行くつもりだったけど、連日のハードスケジュールに息子も私もクタクタ…

外にいきたい感じでもないので、2人でお家でのんびりしてます(*^_^*)

ミシンの横で ミニカーで遊ぶ息子(笑)
待ち針をガードレールに見立ててミニカーを並べるんです!

まっ 待ち針を悪戯するわけでもないし、楽しそうなので遊ばせてます(^-^)


おむつ&おしりふきケース 1つ完成♪

完成品をみると テンション上がりますd(^O^)b