大好き(*^_^*) | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-110201_124314.JPG

こんにちは!
育児グッズショップの まりぽっさです(*'-^)-☆

この週末は娘達のお稽古付き添いで殆ど家にいなくて… 息子はパパと2人の生活でした

最近はパパでも問題ないけど離れる時は 大泣き カワイイ奴です(笑)

ということで 今日は2人で家庭支援センターへ!
比較的空いててラッキー☆ オモチャ選びたい放題でーす(o^-')b

息子は 車 電車 だーいすき!! 絵本もそっち系のばかり選びます
上2人の娘達は全く興味なかったから面白い!!

このブーム、いつまで続くかな?