n.SSignのジュニョクから親たるものを考えた。 | まりっぺまりりんのブログ

まりっぺまりりんのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、昨日のn.SSignのステージを見て、ジュニョクと礼真琴(ことちゃん)の、私の惹かれる共通点をいっぱい発見。

まず、声、歌うま、キレキレダンス、プロ根性とサービス精神、いざという時に、頭の回転と身体の動きが早いとこ。

それと性格。妬みや中傷考えるより、するべき事や良い事しちゃうでしょ、そこが好きやな。周りを考えて引く人いるやん。

そして、なんといっても、上腕二頭筋!以前から、ジュニョクの腕が気にはなっていたのですが、昨日たっぷり拝ませて頂きました。

随分ごっつい感じ。

あとは、努力は当たり前と感じてるところ。多分その根底には、感謝があると思うんだな。天性の声や身体能力や多分絶対音感とかも持っている、からこその苦労とか。そういう、持ってる人で胡座をかかないのは、多分親がちゃんと育てたんだろうなぁと思う。親として、礼真琴やジュニョクのご両親を尊敬するな。