(備忘録)パンドラの箱に触れちゃった! | まりっぺまりりんのブログ

まりっぺまりりんのブログ

ブログの説明を入力します。

2024/06/04


★見たくなってしまったドラマ

涙の女王

力の強い女ドボンスン



★控えのドラマ

マイ・ディア・ミスター

孤島のディーバ

恋人

九尾狐伝2024/10/4まで見放題

なぜオ・スジェなのか2024/10/4まで見放題

王になった男

夜を歩く士

秘密

昼に昇る月

梨泰院クラス

アスダル年代記

賢い医師生活


★つい、見始めた韓流ドラマ


自白

青春ウォルダム




途中で見るのが止まってます。


○麗~花萌ゆる8人の皇子たち《辛くて無理!良作なのでそのうちリベンジ》

○朝鮮ガンマン《なんちゅうタイトルや!イ・ジュンギが素敵と気づいた作品!》



途中で見るのをやめた。

◯偶然見つけたハル《ファンタジー苦手なのに13話まで頑張ったのは可愛い制服姿のロウンのお陰》

◯ユミの細胞たち《序盤面白かったが、二人の関係と共に私も冷めてきた》

◎模範タクシー《面白いけど暴力シーンがキツくて悪人も胸糞バッドすぎ・・・・》

△王の顔《気が重い。陰気すぎるねん》

○黒い太陽《面白いけど暗すぎ!》



見終わってしまった韓流ドラマ 

070◎浪漫ドクターキム・サブ3《最後まで面白かった》

069◎浪漫ドクターキム・サブ2《ヒョソプのスネ顔がかわいすぎる》

068◎浪漫ドクターキム・サブ

067◯私の夫と結婚して《やっぱり復讐劇は苦手》

066◎青い海の伝説《道明寺がこんなに素敵なナムジャになるとは。感無量❗》

065◎恋慕

064◎ロマンスは別冊付録《初イ・ジョンソクいいね。イ・ナヨンも大変可愛いヌナ。作品としてはボーイフレンドよりこっちが好き》

063◎ドリームハイ《キム・スヒョンかわいい。基本的に青春学園ドラマは苦手。》

062◎無駄なウソ

061◎軍検事ドーベルマン

060◎ウヨンウ弁護士は天才肌《面白かったけど以外にロスはなし》

059△御史とジョイ《期待して完走はしたけど、なんか物足りない》

058◎コンビニのセッピョル 思いっきり笑ったし、サブカップルのバカっぷりが可愛かった

057◎プロデューサー 女1は見ているうちに少し好感もてた。面白かったし

056◎ホン・チョンギ 2周目《二周目でもキュンキュン》

055△先輩その口紅ぬらないで《うわっ、女1が苦手な冷凍女や!ロウンがんばってるのに残念》

054◎サイコだけど大丈夫《サイコなだけに最高や》

053◯キングザランド《ヒロインが何だかな》

052◎この恋は不可抗力《1話目耐えればどんどんハマる。ロウン初見、ヒロインがドベマンで好印象の人》

051◎サム・マイウェイ《かなりお気に入りのラブコメ》

050◎星からきたあなた《かなりキュンときた》

049◯鉄の王キム・スロ《チソンの歴史モノはお初!》

048◎流れ星

047◎マイ・デーモン《確かにソン・ガン可愛いな。》

046◎ポンダンポンダン《美人ではないヒロインが魅力的》

045◯恋する指輪〜3つの色のファンタジー〜《箸休めに良いと、一気見。アン・ヒョソプの顎を愛でる》

044◎模範刑事

043◯ボーイフレンド《映画だったら良かったのに》

042◎キム課長とソ理事〜Bravobo!Your Life〜2024《ブラボー》

041◎知ってるワイフ《良かった❤️》

040◎ポッサム〜愛と運命を盗んだ男〜

039◯Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~《作品としては好き》

038◎社内お見合い

037◎ウェルカム2ライフ《たまたま見始めたけど、面白いやんか!》

036◎キルミーヒールミー《サイコー😍💓💓》

035◯紳士とお嬢さん《ラブコメ&ホームドラマと思ったら意外にドロドロも》

034◎ノクドゥ伝

033◎禁婚令《コスパのよい良作。大満足》

032◎コッソンビ熱愛史

031◎100日の朗君様《無表情だったD.O.がニコッとするのは反則技!》

030◎医師ヨハン

029◯キム秘書はいったい、なぜ?《主演CPの力でかろうじて◯》

028○コッパダン《萌えないキスシーン。な~ぜな~ぜ、だよな》

027△だから僕はアンチと結婚した《大根でいいからアイドルっぽい主演にしてほしかった。歌うハンPDが素敵❤️と思ったら、テヤンの兄ちゃん》

026◎その男の記憶法《女1の立ち姿が美しい》

025◎ホン・チョンギ《男1顔面が久々のストライク。惜しむべきはメヒャンの肩すかし》

024◎哲仁王后~オレがクイーン!?~《女主1が上手かった。扶揺を思い出すイカツい男1。また見たい。》

023◎雲が描いた月明り《男1の笑顔が可愛すぎる!》

022◎悪魔判事《意外に大変心温まるお話》

021○赤い袖先《だんだんめんどくさい雰囲気で早送り》

020◎彼女はキレイだった

019◎悪の華《ある意味ハートウォーミングや》

018○太陽の末裔《予想外のほのぼのラブストーリー》

017◎ヴィンチェンツォ《楽しい!》

016△花より男子《女1がなぁ、、。後半早送り》

015◎九尾の狐とキケンな同居《男1千原ジュニア、男2北村有起哉、男3バカリズム、にしか見えない》

014◎無法弁護士《すっかりイ・ジュンギのファンになりました》

013○江南スキャンダル《バカバカしいのについつい見てしまった》

012◎花郎《V出演作なので軽い気持ちで見たら面白い。男1は見ているうちに美形に見えてきた、不思議》

011○被告人《とても面白かったよ。でも男1が好みではなかった》

010◎太陽を抱く月《ヨ・ジング❤️良いお話でした》

009△僕を溶かしてくれ《女1が苦手だとアカンわ。後半は早送り》

008◎絶対彼氏。完全版《ヨ・ジング好きだ!》

007◎イルジメ《ヨ・ジングがドストライクだな。一枝梅にホレた!》

006◎私のIDはカンナム美人《このウヌ、良い》

005◎女神君臨《ウヌは別腹、確かに!でも、イニョプLOVEです》

004◎あやしいパートナー《邦題おかしいやろ!》

003◎ヒーラー~最高の恋人《チ・チャンウクはタイプじゃないのに、、、素敵》

002○リュソンビの婚礼式《まさかBLだとは、、最後まで見てしもた~》

001◎トキメキ⭐成均館スキャンダル《ソン・ジュンギ、タイプやわ❤️アカン!》