浦島茉莉です

 




 

今日は、息子ノエルさんを保育園に送って
その足で
6月末に考えているファミリー向けの
撮影会のロケハン(下見)に仲間を連れて
行ってきます。
先週行ってとても良かったから。
彼女にも一緒に場の気の良さを知って
もらいたいのです。
今日はそんなバギーを押してゼイゼイ
歩かなければいけない&ロケハン両方を
満たすコーディネートにしました。





・白いハット
・インド綿の黒いワンピース(白いお花の刺繍入り)
→インド綿はとても柔らかく着心地が良いです
・黒い綿のパンツ
・蛍光イエローややグリーンの靴下
・ネイビーのニューバランスのスニーカー
・ゴールドの小さめリュック
・ベージュの日傘
ポイントは
着心地が良く、自宅で洗えるものばかり
ということ
全身モノトーンの中に少し色を
入れて遊んでいること
です。
この時期は、なんといっても家で気軽に洗えるものが有り難いですね。
ちょっとの「遊び心」があると気分も
上がります!
靴下1足からでもいいから自分なりの
遊び心があると気分も上がりますよ!



以上メルマガの内容から抜粋✨


 

 

・.○*.・::・.*・.・..・::*...・☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。