浦島茉莉です

 



 

 





 昨日は下埜亜子さん


とインスタライブを行いました






その中で、





「男性ものを選ぶ時に、女性ものを

選ぶ時の違いはあるか?」






という質問があり





「ありません」



と答えました。







目の前の方のイメージに

合わせて、ただ形にしているだけだから


 





細かく言うと

丈感とか肌触りと色々ありますが





基本的には形(シルエット)、色柄で


選び取っているなぁと思います。








そして、常に私は自然に男女問わず

ファッションにアンテナを張っていて




過去に得た情報からヒントを

もらっていますね。







話題にも出た椎原崇さんというコンサルタント

の男性のスニーカー。









こちらは、愛娘ちゃんが当時

ディズニーデビューしたと知り、 




ねずみ年ということもあり選び取りました指差し







靴紐(シューレース)は

椎原さんカラーのオレンジにチェンジ






ご家族でもその後、楽しまれたみたい。








服っていくらいいものが

思い浮かんでも、手作りでない限りは

 





"出会いもの"なんです。








品切れもあるしね。









そう考えるとこの仕事ってご縁繋ぎみたいな

ものかもしれません。







あなたと、あなたの可能性を押し広げる

お洋服を亜子さんとお選びしますね!






・.○*.・::・.*・.・..・::*...・☆
 

 

・.○*.・::・.*・.・..・::*...・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。