本来の、もっと素敵なあなたを引き出します

new me for men

募集中です。募集終了しました









下埜亜子です❣️








最近、何かと

スピード感のあることをやっていて


それが、ジェットコースターに乗ってるみたいで楽しいです。










昨日は、オンラインで


ツヤ肌になれるベースメイクレッスンの講座と、


それを動画講座にして販売するという準備をしていました。








それから、その夜





オンラインサロンのリアルイベントで
ファッションショー企画のリーダー




をさせて頂くことになり



結構怖いけど、

ワクワクする内容なので楽しみにしています。









昔は、
クラスの学級委員長をやったりしていたんだけど。



いつの頃からか、


リーダー役って怖い😱



と思い始めました。









怖いリーダーといえば



看護師時代に勤めていた救急病棟で



そろそろ、リーダーやった方がいいんじゃない?



と言われるようになった時。









こんな、重症患者さんばかりで

循環器やら脳外科やら神経内科やら、

外科の人がいたりの病棟で



リーダーの仕事なんて出来ない!

と思っていました。






ほとんど会ったこともないような
色んな診療科の先生に指示をもらったり、





色んな疾患の治療についても頭に入っていないと、

もらう指示が抜けていることにも気付けないという




超怖い責任者です。







それをする前に、

その病院を辞めて




もっとやりたいと思っていた

違う看護師の仕事に就きました。






そんな経験があったからか


リーダーと聞くと、




責任重大すぎて、怖い!




と思ってしまうのです。








だけど、



リーダーって素敵💓



とも思ってます。











特に、出し物のリーダーとなると






出演者さんあってのもの。






出演者さんが、ドキドキで舞台に立つ




それをサポートも出来るんです。






それはきっと私が





人が輝いて、

人前に出ていく



という場面を見るのが、大好きだから。







自分もずっと出来なかったことを、




出来る場面に立ち会うということ。








夢中で?




堂々と?





自分を表現することで




世に出ていくキッカケになる。




と、思っているからです。







その為には、




私頑張る‼️





と、いつものように語彙力が無いんですが…





一生懸命取り組ませて頂こうと思ってます。





マル






抹茶ティーラテのカスタム研究してます。




現時点では、これが私のベスト。




下埜亜子は、

メルマガを中心に発信しています。




「自分も頑張ろうって思えた」



「変な圧がなくて、サラッと読める」



「いつも、勇気や癒しや感動を頂いてます!」


などなどの感想をもらってます。




無料で登録できて、

要らなくなったらすぐに解除できます。



登録は、こちらの画像をクリックしてね。↓



 

image