逢えちゃった♡♬.*゚そして追加のポストカードだよ | キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

ジプシーMarippe♡です。

早い!早い!もー6月びっくりびっくり

5月は私にとって本当に忘れられない月となり

豊かな月となりましたラブラブ

1人旅での話は次のblogに書きますが…

1人旅の最終日の朝。

いつも仕事でお世話になっていたお客さんから

連絡があり『梅がとれたから取りにこいよー』っと。

旅から帰った次の日に早速取りに行きましたニコニコ


こんなに沢山いただいちゃって…

あちこち配ってもまだまだある!笑

あっ!と、思いついた人がびっくりびっくり

毎年 blogに梅仕事をのせてたなぁっとニコニコ

早速、連絡して もらっていただける事にピンクハート

そこまで遠くない距離!

夕方 持っていきまーす!ってな軽いかんじで…

なんと!なんと!

祐虹さんに 逢えちゃった〜♡

旅に出てスペシャルな方々手と出逢えて…

帰ってきてもスペシャルな方々に逢える幸せ💓

実はこの日のお昼はえみころさんとランチナイフとフォーク

えみころさんブログに書いてくれましたピンクハートピンクハート

えみころさんともたくさん話しが出来て

楽しかった〜ピンクハートピンクハートピンクハート


そして、祐虹さんにも逢えて✨✨

色々話をして口笛口笛

ゆうちゃんの、カード好きピンクハートって伝えて

なんかちょっとピリッ!!とした感じが

大好きなんですピンクハート

という事で、カードの募集があったので

カードを引いて頂きました〜お願い

そして、私からはこちらピンクハートピンクハート




6月のメッセージとアドバイスです💓

使ったカードは𝓮𝓽𝓮𝓻𝓷𝓪𝓵 oraclecardと

fairy oraclecard🧚‍♂️ 

簡単リーディングとなります!

⬆️簡単しか出来んけど!笑


メッセージ

『39.ニライカナイ』新しいステージへ


自分で自分にかけている制限を解き放ち

次のステージに進む時です。


アドバイス

35.水面の満月』本来の自分に還る


静寂な時間持ち 自分が押さえつけている感情を

しっかりと受け止めてあげてね💓

自分の真ん中を思い出せるよ✨✨✨


ジャンピングカード⬇️

直感を信頼する のカードです✨

 全てあるから自分を信じて✨


ゆうちゃん♡以上となります✨✨

素敵な6月になりますようにピンクハートピンクハート




 大好きだよ〜ラブラブ

出逢いに感謝です🙏


簡単カードリーディング✨

カード引いて欲しい方いますかぁー???


♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*


そして!お知らせ✨

1つ前の記事で紹介させていただいた

新作のポストカード。

新たに1枚追加ですおねがいおねがい

こちらのポストカードは以前に

咲都子さんとコラボの写真集『住所/地球』から

何故だかこのメッセージが今のタイミングだ!

って思えて…きっと必要だと思い…

咲都子さんにポストカード用にとお願いし

文字の位置を変えていただきましたおねがい

こちらになります✨✨⬇️⬇️⬇️

¥300



新作光のポストカード✨




ちなみに梅が大量で連日梅のと戯れて

いました!笑




次のblogは私の1人旅の事書くよ〜✨✨

それではまたピンクハート

感謝をこめて……

                   Marippe♡








ユニコーンが空を駆けていた!🦄🦄




           ありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート