皆既月食とか…嫁ちゃんとか…♡ | キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

ブログの説明を入力します。

こんばんはおねがい

marippe♡です

公式LINE✨🌕ありがとうございました🙇‍♀️

同じ月を眺めていましたね✨✨









赤い月🌕

捉えたラブラブ






こんな感じでした✨✨


そして、




キラキラ✨ユラユラ✨ですラブ



さてさて

とってもとっても嬉しい事に

小原石材店の嫁でございます 

の、通称嫁ちゃん。

私の光のポストカードの活動を

勝手に応援団で応援していただきました〜ラブラブ



凄く凄く素敵に応援して貰ってます😭😭😭

有り難すぎて、嬉しすぎるピンクハート

そして、なんとお迎えいただいた

光のポストカードを

11月の爆上がり打ち上げ花火大会

の、プレゼント🎁にと💗

本当にありがたいです😭😭


インスタでも繋がっていただいているのですが

こんな嬉しい事がラブラブ




毎朝、Instagramのストーリーを更新してるです

こんな風に思ってもらえて最高です💗


https://instagram.com/marippe3355?igshid=YmMyMTA2M2Y

⬆️


私のインスタですニコニコ

(暗証番号忘れて上手くインスタが

張り付けできなかった💦💦😓)

毎朝、ストーリー更新してますピンクハート

パワー満タンこでお届けしています。


追記…インスタの暗証番号思い出したので

貼り付けてみました😅😅







こうして、色んな方を応援して下さるお嫁ちゃん♡

愛いっぱいのお嫁ちゃんピンクハート

お嫁ちゃん♡本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

感謝です🙏


それでは、また……

感謝を込めて…  

                                      marippe♡










紅葉を見にいきましたおねがい

















では💗