ほぼ一週間ぶりのレッスン。 | 大人からバレエ始めました。

大人からバレエ始めました。

クラシックバレエレッスンのφ(..)メモ

スタジオが5週目はお休みなのでほぼ1週間お休みでした。

お休みの間は子供ちゃん達の舞台を見たり・・・

子供ちゃん達の舞台に花を添える先生の舞台を見たり・・・

それなりにバレエ三昧だったけど、身体はバキバキ(笑)

 

バーはそつなくこなしたみたいだけど、センターはねえ。

慣れない動きが出てきて、これはバレエじゃないやん!みたいな動きになってしまいました。

ペアテをやったけど、どうも回りすぎて1回転したつもりが変な所でアレ?みたいな(笑)

1回転と1/4みたいな所で5番に降りたら修正が効かなくて、どんどん変な方向で5番に降りて気が付いたら正面に戻ってたみたいなヽ(´ー`)ノ

回りすぎてるって事は私的にはパッセにして振り返る位で丁度よいのかも?