暑すぎる日のキャミサロペットコーデ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

危険な暑さが続いて疲労困憊な毎日あせる


疲れが引き金になったのか

夏風邪をひいてしまいました

この暑さでどこも空調が効いていて

いつのまにか身体が冷え切っていたみたい…


まだ元気だったある日のコーデ




タンクトップ#SALON adam et rope

キャミサロペット#BC Stock

バッグ#YAHKI


今年買ったTシャツ付きサロペット

この日はラベンダーカラーの

タンクトップを合わせました


モノトーンはもちろん可愛いけど

カラー合わせも楽しいですラブラブ




シアーシャツで冷え対策

数年前のグローバルワークのものです


雑誌などでよく見かけるシャツのたすきがけ

置き画での再現が難しいことあせる



冷え防止には羽織りが必須

しかし最近は薄手のものだと

羽織っても冷えるという現象が叫び

婦人にとって夏は闘うものが多く悩ましいです




淡水パールのネックレスに合わせて

Apple Watchのバンドもホワイトに音譜



そして足もとも



お気に入りの

B&Yで購入した白いグルカサンダルラブラブ

画像はお借りしています


夏の白はやっぱりいいですね音譜







気がつけばもうすぐ7月も終わりますね


7月に買って良かったものひらめき電球




IENAの星空カーディガン🌌

画像お借りしています


キラキララメがテンション上がる

本当に素敵なカーディガンですドキドキ


お洗濯のあと風合いが変わらないか

心配していましたが

ネットに入れて手洗いコース→平干しで

ほとんど型崩れなく仕上がりましたキラキラ


まだカーゴパンツ合わせしかしていませんが

手持ちのデニムやワンピースにも合わせて

コーデを楽しみたいです音譜


あと、お洋服ではないのですが




ロージーローザのスポンジと

コルミーのミストローション


ヘアメイクアップアーチストの

長井かおりさんが

こちらのスポンジの長方形のタイプを

おすすめされていて


このスポンジで長井さん流の

ファンデーションの塗り方を実践したら

すごくキレイに仕上がって感動キラキラ


夏場は特に衛生面が気になるので

ちょっと勿体ないけど使い捨てにしています


コルミーのミストローションは

ドンキホーテで偶然見かけて

人気商品!のポップに釣られて買いました笑


なかなか汗が引かないお風呂上がりに

とりあえず保湿できるものが欲しかったので

これはいいですグッド!


浸透が早くてべたつかずしっとりラブラブ

気持ちいいので朝も使っています



本当に毎日暑いですが

みなさまもお身体に気をつけて

夏を楽しみましょうねラブラブ