UNIQLOシアートップスでワントーンコーデ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

まずはじめに…

前記事をアメトピに掲載していただきキラキラ

たくさんの方にご訪問いただきました

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


長いことブログを書いていますが

はじめてのアメトピ掲載で

とても嬉しかったですほっこり

マイペース更新ですが

これからもよろしくお願いいたします!!



何の予定もない日曜日

お休みの日ならではのコーデ




トップス#UNIQLO

パンツ#urban research

バッグ#VIOLAd'ORO

ネックレス#united arrows

ベルト#spick&span


朝食のとき夫が

Apple Watchのエルメスのバンド

ほら、あのオレンジのやつ

今の季節に使ったらいいのに〜

と言うので

そこから考えたコーデ


今日は曇り空

シアートップスとカラーデニムの

アイボリー・グレージュのワントーンに

オレンジ🍊の差し色を…



ベルトは、もういつ買ったか忘れてしまった

スエードとゴールドチェーンのコンビデザイン

フリンジになっているのがお気に入りです


最近はベルトをポイントにしたコーデも

よく見かけますね

単調になりがちな夏コーデは

小物で遊ぶのが楽しいです音譜


足もとは



数年前のb&yのサンダル👡

画像はお借りしています

黒に見えますがダークブラウンですひらめき電球


たくさん歩かないならこれでも大丈夫かな



そうそう

マメクロのシアートップスに

合わせるインナーですが


UNIQLOの通常のブラトップよりも

こちらの



カップ付きインナーの方が良かったです


UNIQLOのインナーは

つるっとした生地がちょっと下着見えするあせる

マメクロのはリブのような生地感なので

シアートップスがさらに洒落ます笑


まあ、私が言うまでもなく

このセットで着る前提で作られてるはずで

当然と言えば当然ですけどねてへぺろ


この夏はこのインナーのお世話になりますグッド!