GWまでもう少し!クローゼットにある服で3コーデ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

朝晩はまだ冷えるけれど

昼間は車移動🚗だとエアコンが必要に

なってきました


GWに間に合うといいなぁ、と

ひそかに期待している

予約販売で購入したベイカーパンツは

まだ届きそうにないので

クローゼットの手持ちのアイテムで

お休みに入ったら着たいコーデを

作ってみました音譜




ジレ#Vis

ブラウス#Mila Owen

デニム#UNIQLO

バッグ#VIOLAd'ORO


昨年購入したブラウスとジレを

はじめて合わせてみました

このブラウスはとても気に入っているけど

デザイン上仕方ないと分かりつつも

上半身が大きく間延びして見えるのが

ちょっと気になってましてあせる


こうしてジレを合わせると

スッと見えていい感じひらめき電球


足もとは気温次第だけど

サンダル合わせで季節感出したいです





ワンピース#BC.STOCK

デニム#urban research doors

バッグ#b&youth


ちょっと気が早いけど

リネンワンピースのコーデ

昨年購入したこちらは

長めの半袖と襟のデザインがお気に入り

連休の頃はまだこれだと腕が冷えそうなので

何か羽織るか、ワンピースの中に着るか…

シアータートルとリネンって

合わせてよいのか?思案中です


デニムはだいぶ前に購入して

最近はほとんど穿いていなかったので

断捨離しようかと思っていたんですあせる

でもワンピースの下に穿くなら

まだ使えそう音譜





リネンコンビネゾン#urban research doors

ボーダーT#Spick&span

バッグ#YAHKI


もうひとつリネンアイテムのコーデ

置き画だと可愛いけど

コンビネゾンがフレンチスリーブなので

実際に着た時に素敵に見えるか?が

ちょっと不安あせる

この雰囲気、好きなんですよね


足もとはローファーでもサンダルでも

色は黒でも白でも

キレイな色のバレエシューズでも可愛いなラブラブ



こうしてコーデを作ってみると

服もバッグも十分持ってるなぁと笑笑


それでもお店やオンラインストアを

眺めれば色々欲しくなるから

やっぱりファッションが好きだし

楽しいんだな、と思いますラブラブ