冬のフレンチマリンコーデ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

こんにちは


ご訪問いただきましてありがとうございます



今日はお休み
月曜日が仕事はじめだったのでホッとひと息
午前中に家事を済ませて
近所のショッピングモールにお買い物に来てます
平日は人が少なくてゆっくり品定めできて快適!




コート#FARMeWORK
ボーダープルオーバー#le coeur blanc
バッグ#B&Y
パンツ#PLST

今日は何となくニットを着たくなくて
極暖の上にヒートテックのタートルを重ねて
コットンのプルオーバーを着ました

コートがしっかり厚手で
パンツはウォームリザーブなので
見た目よりもあったかいです



クルーネックやボートネックのトップスに
タートルを重ねるコーデは雑誌やお店でも
よく見かけます

ストール大好きな私ですが
ピーコートの大きな襟にストールが重なると
ちょっとよろしくない…
そんな時はやっぱりタートル合わせがぴったり



私の歳下の友人で、冬でもニットを着ない!と
決めている人がいます
理由は「どんなに丁寧に着ても毛玉ができるから」
完璧主義な乙女座の彼女らしい!
いつ会っても完璧な綺麗さと清潔感で
クリーンなオーラを感じさせる女性です

私といえば、毛玉はいやだなぁと思いつつ
やはりニットの可愛いさとぬくもりに負けて
着てしまうのですが




足元はエナメルのローファー

はじめブルーのコンバースを履いたら
何だか締まらない感じだったので
慌てて履き替えました


春に向けて白かシルバーのローファーが欲しいな







ではでは
今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました