久しぶりにライダースが着たくなった‼︎ | Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

Miyukiのお気に入り♡大人の優しい時間

おしゃれが大好きな私。お気に入りのアイテムを、愛をこめて♡紹介したいと思ってます!
コーデやアイテム選び、心地よい暮らしなどを気ままに綴り、優しい時間を共有できたら嬉しいです。

こんばんは

ご訪問ありがとうございます



今日は夫がサッカーの初蹴り⚽️に行くので
グラウンドに向かう途中のショッピングモールに
降ろしてもらい、終わり次第迎えに来てもらう
ことに


ずっと屋内だとコートはいらないかなと思い
久しぶりにライダースを着たい‼︎と
考えたコーデ



ライダース#Spick&Span
ニット#KBF
スカート#IENA


ライダースとレーススカートの定番甘辛コーデ
やりたかったんですよね〜

そして、私にしては珍しく色が多い
しかもボルドーにピンク‼️

そしてさらに‼️‼️



靴は赤

写ってないけど、ピアスとリングはピンク

今日は攻めきりました



ボルドー×ピンク×レッドの色合わせは
一昨日夫と行った天ぷら屋さんのカウンターに
隣り合わせたご婦人の装いを真似たのです

彼女はボルドー色のクルーネックニットに
ピンクのコーデュロイのゆったりしたパンツを
合わせ、赤のフラットシューズを履いて
リラックスした様子で食事をしていました

おそらく私より年上の方だけど
余裕あるおしゃれだなぁと…


色合わせの冒険はあまりできない方なんだけど
彼女の装いがあまりに素敵だったので
チャレンジしてみました


そして
ライダースのハードさを和らげるには
このくらい女度の高い色をこれでもか!と
ぶつけるくらいで丁度いいんだなと


ひとりで過ごす時間は、何も気にせず
好きな服が着られるので貴重ですね
誰かといると、つい色々考えて無難なコーデに
なってしまいがちなので…





ではでは
今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました