あの人おかしい✨私もおかしい✨あなたもおかしい✨それでOK✨ | ソース公認トレーナー 下平沙千代

ソース公認トレーナー 下平沙千代

大好きなことを見つけるソースワークショップのことがわかります❣

こんにちは✨

ソーストレーナーの下平沙千代です✨


先日、

「あなたのお母さん」が

「あの人おかしい」に変わったり、


と書きましたが、

書き出してみたら、


「あの人おかしい」をそのままで認めたら、

「私もおかしい✨」ってそのままで認められて、

「あなたもおかしい✨」

「それでOK✨」と、笑ってしまいました。



あの頃、それが出来たら、・・・

と、思ったけど、今だからできること✨


辛かった思いがあったからこそ、

「ソース」に出会ったのだから✨


でも、バシャールの云うように

「経験があっただけ、solo experience

箱はなかった、no box」


枠さえなかった✨


そして、「コアヒーリング」のワークで

弛んだから感じられる✨


「ソース」のワークでワクワクにフォーカス

していたから、

辛すぎる感情は感じないことにしていたけれど、

もう、大丈夫✨


あの頃は、「ソース」で乗り切るので、

やっとこさ、だったことにも気づけました✨


またまた、世界がどんどん変わっていきます✨

次の角を曲がるのが楽しみです✨


ミニバラにもたくさんの

赤い可愛い葉っぱが出てきました✨



いつの間にかムスカリの花穂も

背を伸ばしてきました✨



大好きを発掘するソースワークショップ✨

来月は

4月20日21日です✨


辛かったことは、

そのままでも、

取り組んでも、大丈夫✨

すべて経験experience


今日も素晴らしい一日でありますように✨

愛と感謝を込めて✨





下平沙千代(マリポーサ)さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me