エンジェルナンバー999999いただきました✨ | ソース公認トレーナー 下平沙千代

ソース公認トレーナー 下平沙千代

大好きなことを見つけるソースワークショップのことがわかります❣

こんにちは✨

ソーストレーナーの下平沙千代です✨


ステキなエンジェルメッセージをいただきました✨



今、乗っている白いタクシー(法人です)は、

新しくて、会社に、まだ、15台しか入っていません。



乗り始めたとき、ファンドホーンのように、

名前をつけて、仲良くしようと思いました✨


「追憶」という40年も50年も前の映画の

ワンシーンが思い出されて、

ロバート・レッドフォードが白い服を着て

座ったまま、うとうとしている場面です。


バーバラ・ストライザンドが見つめて・・・。

何度も何度も見ました。


あの時のイメージで「ロバート」と、密かに名付けて、「おはよう✨ロバート」「また、明日✨ロバート」「ロバートは白くてピカピカだね✨」「ごめんね✨今日は疲れちゃったから、明日洗車してあげるね」と、声をかけていました✨


それから乗るお客様は、

「このタクシー、白くていいですね✨初めて乗りました✨女性のドライバーさんも初めて!」と喜んでくださって、より仲良くなりました✨


「ロバート✨今日も褒めらたね✨」


そんな毎日を過ごしているうちに、エンジェルナンバーが近づいてきました✨


白いロバートに毎日乗って、受け取ったナンバー✨99999✨その上、外気が9℃ びっくりです✨


とあるサイトでは、

エンジェルナンバー「999999」の数字が示す意味は、「心配、不安を手放して自分の使命の為に動き出してください。自分の人生の神聖なる目的のために今こそ動き出してください!あなたは、ライトワーカーとしての使命があります。今のあなたは、天界との繋がりがとても強く、使命に向けての行動を開始するべきだと天からの強いサインが届いています。未来への不安や心配、そして過去への執着心を全て手放し、自分のやるべきことに集中してください。」というエンジェルメッセージです」

まぁ、ステキ✨


そういえば、昨年末に受けた「結界を張る」ワークをしてから、繰り返す度に、過去の辛かったことが書き換えられて、


ひどいことを言われた場面を思い出しても、言った人の顔がぼやけて見えなくなったり、


「あなたのお母さん」が、「あの人、おかしい」に変わったり、


過剰反応していた自分が、びっくりするほど、気にならなくなっていて、「あっ、変わってる」と気づいたり、


「彼女(私)も頑張ってきたんだなぁ」と、俯瞰することが多くなり、いとおしくなってきていました✨


その講座で、

「ウインドウを閉じる方法をいくつもっている?」と聞かれて、

「右上の × を押す」だけだと思ったら、

「ファイル→閉じる」があったり等々あり、

いくつも持っていると、脱出しやすくなると聞きました。


それで、「ソース」のトレーナーになったり、「NLP」のセラピストになったり、「アロマ」のセラピストになったり、「王の帰還」のファシリテーターになったり、「スピリットダンス」に行ったり等々の脱出方法を習得していたと、腑に落ちました✨


そして、繰り返しワークをしていた期間、目の前で起こること、過去に起こったことの解釈がどんどん変わって、お客様もステキな方ばかり乗られて、鮫島さんのように、「骨折してもありがとう✨」のように、起こることに感謝していました✨


本当に、こういうタイミングで、メッセージがやってくるんだなぁ✨


ゆるくなった私のカウンセリングも、クライアントさんの悪いエネルギーのバリア結界が張れたので、再開します。


二日間寝込んだり、事故を起こしたり等々していたことがあったから、「結界を張る」ワークに興味が持てたのだから、すべて、坂道を転がるように成功に向かっていたのですね✨


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️


ご紹介ページ作成中です✨


モニターになって感想をくださる方✨募集します✨

NLPカウンセリング

王の帰還ワークショップ

レイキヒーリング

ヒーリング整体


下平沙千代(マリポーサ)のプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me