ベリー♪ | Bitz & pieces
日墨自由貿易協定の発効以降、メキシコ産の食物がぐっと身近になりましたねぇ。

私は果物が大好きなので、マンゴやアボカドが安くたくさん手に入るようになって本当に嬉しいです。

さらに、このごろブラックベリーも出回るようになって、超~~嬉しい!!ニコニコラブラブ!ニコニコラブラブ!


日本でベリーっていうと、スイーツにのってるのとかを除くと、一般的にお店に果物として売ってるのはストロベリーとブルーベリーくらいだったんじゃないかと思います。

が、ラズベリーとかブラックベリーとかマルベリーとか、そういうツブツブ系ベリー好きな私にとっては物足りなかったのです!!

ブラックベリーが普通に買えるなんて、ほんと、嬉しすぎるなぁラブラブ!


今朝もブラックベリーをたくさん食べてしあわせラブラブ