可愛いすぎる醤油さし! | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。


2013年4月 Mariposa Seijyo OPEN致します  
ピンクのチョウ


こんにちは[みんな:01]

やっとネット環境が整いました[みんな:02]

昨日の成城2日目にして、嬉しい話[みんな:03]

いつも、スタバで『アイスコーヒー、ディカフェのベンティ』を注文するんですが…

成城2日目にして!

『昨日と同じく手提げにいれますか?』[みんな:04]


スタバの店員さん!さすがです![みんな:05][みんな:06]


なんてくだらない事ですが…



さてさて…、先日、私物で買った、可愛いすぎる醤油さし!


photo:01




まるで香水瓶みたいなんです[みんな:07]


香水入れても可愛いな[みんな:08]と多めに買っちゃいました[みんな:09]


photo:02



醤油にはもったいないですが、スポイトになっていて、量も調節しやすですよ![みんな:10]


恵比寿・成城 ポーセラーツサロンMariposa 


新規生徒様募集中です


ピンクのチョウ HPはこちらよりご確認ください 
ピンクのチョウ


キラキラMariposa インフォメーション ⇒ ピンクのチョウピンクのチョウ
  (問い合わせなどはコチラ)


キラキラトライアルレッスン ⇒ 蝶蝶


キラキラ最新のレッスン日程 ⇒ ちょうちょちょうちょ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↑ 他のお教室の作品などいっぱいあります ピンクのチョウ