成城での初日… | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。

2013年4月 Mariposa Seijyo OPEN致します  
ピンクのチョウ



こんにちは[みんな:01]

昨夜、無事に成城にお引越ししてきました[みんな:02]


ソファー、冷蔵庫が階段を通らず、窓から搬入という衝撃的な事もありましたが、


21時には疲れ果てて就寝[みんな:03]


今朝は、荷解きと、IKEAで買った家具を組み立ててます…が、イスを一つ作って、テーブルの途中で心折れました[みんな:04]


photo:01




茶箱用に買った電動ねじ回しのおかげで、わりとサクサクですが、重すぎて[みんな:05][みんな:06]


話は変わるんですが、恵比寿では、いろんなテイストの作品が乱立していた我が家ですが、


お引越しが決まり、成城用に夜な夜な作ったポーセラーツは…


photo:02




グリーンやピンクの淡くて爽やかな感じで揃えました[みんな:07][みんな:08]


久々に自分のコレクションとしてつくって、やっぱり楽しいな~とつくづくおもったゃいました[みんな:09][みんな:10]


恵比寿・成城 ポーセラーツサロンMariposa 


新規生徒様募集中です


ピンクのチョウ HPはこちらよりご確認ください 
ピンクのチョウ


キラキラMariposa インフォメーション ⇒ ピンクのチョウピンクのチョウ
  (問い合わせなどはコチラ)


キラキラトライアルレッスン ⇒ 蝶蝶

キラキラ最新のレッスン日程 ⇒ ちょうちょちょうちょ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↑ 他のお教室の作品などいっぱいあります ピンクのチョウ