ガチガチの教育ママにはなりたくない!
「楽しく学べる」日々の取り組みを発信しています。

 

月間15万人が読んだ
幼児教育ブログ「ちいくほーむ」運営中♪

 

 

 

こんにちは、まりママです!

 

 

長女が1歳の頃からずーーーーーっとお世話になってるこどもちゃれんじ🐯

 

 

ぶっちゃけ、最初は「ただおもちゃが届くだけの通信教育でしょ?!」と思ってたけど全然違った。

 

(ごめんなさい💦)

 

 

格安でクオリティ高い知育玩具届くし、遊びながら自然と文字・数字身に付くしで本当お世話になってる。

 

 

 

ふと公式HP見たら、今もらえる無料体験教材スゴすぎん?!

 

体験版じゃなくて実物ワーク・絵本・DVDがもらえるんだってキラキラ

 

 

 

実物ってのがすごい!!

 

しまじろうのおかげでワーク学習はかどってるから、これは1歳~6歳までの子供がいる全ママ必見ラブ

 

 

しかも、、、

 

今だけ「アソビュークーポン500円分」までもらえるみたい!

 

もうすぐ夏休みだから、水族館とかプールとか全国の遊び場が格安で楽しめるチャンス!

 

 

 

 

期間限定だから、今こどもちゃれんじをしていないママパパ急げ―⇓⇓

 

⇒【公式】こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじ

 

 

 

 

 

 

こどもちゃれんじ受講レビュー

 

⇓1,2歳コース⇓

 

 

⇓2,3歳コース⇓

 

 

⇓年少コース⇓

 

 

⇓年中コース⇓

 

 

⇓年長コース⇓

 

 

 

お買い物マラソンでお得にGETしよう!!!⇓

イベントバナー