ガチガチの教育ママにはなりたくない!
「楽しく学べる」日々の取り組みを発信しています。

 

月間15万人が読んだ
幼児教育ブログ「ちいくほーむ」運営中♪

 

 

 

こんにちは、まりママです!

 

 

コスパNO.1!

 

親の負担なし!

 

で有名な幼児向け英語教材「ミライコイングリッシュ」。

(3年以上ずーーーっとお世話になってるラブ

 

 

 

 

 

実は・・・

 

Amazonギフトカード2000円分もらえる買い方があるの知ってる?

 

こんなお得な買い方あるのに、公式には詳しく載ってないんだよね💦

 

 

公式HPの購入画面に紹介者(クーポンコード)を入力する場所があるんだけど、そこにミライコイングリッシュ正規購入者の名前やSNSのアカウント・ブログ名を入力すると、Amazonギフトカード2000円分もらえます!

 

 

実質2000円OFFキラキラキラキラ

(太っ腹だな~爆  笑

 

 

例えば、我が家は正規購入してるので私が運営するブログ「ちいくほーむ」をクーポン画面に入力すると後日メールでAmazonギフトカードが届きます。

 

 

⇓こんな感じで入力してね⇓

 

身近にミライコイングリッシュを正規購入した人がいなかったら、気軽に「ちいくほーむ」と入力してお得にGETしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ミライコイングリッシュの効果レビュー

 

 

 

 

 

おうち英語教材に悩んだら・・・