ガチガチの教育ママにはなりたくない!
「楽しく学べる」日々の取り組みを発信しています。

 

月間15万人が読んだ
幼児教育ブログ「ちいくほーむ」運営中♪

 

 

 

こんにちは、まりママです!

 

 

ディズニー英語システム(DWE)の次に本格的と言われてる「サンリオイングリッシュマスター」。

 

 

購入を検討したとき真っ先に気になるのが

値段じゃない?

 

だって、DWEはフルセットだと約100万円。

もしかしたらサンリオ英語もそれくらい高額なのかなと思ってたから💦

 

 

 

公式HPを見ても詳しく載ってないから、実際にサンリオ英語の担当者に聞いてみた!

(ドキドキ・・・)

 

 

 ①教材費

教材費は、334,980円

 

DWEと比べると半額以下。

決して安くはないけど、内容は凝ってるから個人的には妥当な値段だと感じてる。

 

 

 

 

 ②会費

 

正規購入者限定のオンライン英会話やイベントに参加したい場合は、月額1000円の会費が必要。

 

 

 

 ③オンライン英会話代

オンラインレッスン代は、3,500円/3回分。

 

会員になっていれば参加できる。

 

 

 

 ④ワークショップイベント代

 

ワークショップイベント代は、3,500円/回。

 

 

 

サンリオイングリッシュマスターにかかる料金は、ザっとこんな感じ。

 

まだサンリオ英語自体がはじまったばかりの教材だから、これからもっとサービスを充実させていきたいと言ってました。

 

 

必ずかかる値段は、教材費の334,980円だけ

 

DWEと比べるとやっぱりかなり安いのが分かった!

 

「DWE欲しいけど値段が高すぎて無理💦」

「コスパよく本格的な英語教材欲しい!」

 

というママパパはサンリオイングリッシュマスターを検討するといいかなと思う爆  笑グッ

 

 

 

 

 

もっと詳しくサンリオ英語の値段を知りたい場合は、運営中のブログ「ちいくほーむ」にまとめたから参考にしてね♪

 

 

 

 

 

DWEとサンリオ英語の違い徹底解剖

 

 

 

 

 

おうち英語歴5年ママおすすめ教材ラインキング