ガチガチの教育ママにはなりたくない!
「楽しく学べる」日々の取り組みを発信しています。

 

月間15万人が読んだ
幼児教育ブログ「ちいくほーむ」運営中♪

 

 

 

こんにちは、まりママです!

 

 

ディズニー英語システムを買ったとき営業の人から

 

「かけ流しだけでOK!」

「教材で遊ぶだけでいいんですよ~」

と言われた。

 

 

もちろん英語はそんな簡単に身に付くわけないと思ってたから信じてなかったけど、購入から3年使ってみてハッキリ言えることがある!

 

 

英語を聞くだけで話せるようになるわけない!

 

 

たしかに営業さんは、「かけ流すだけで英語ペラペラになりますよ~」とまでは断言してない。

 

だからウソはついてないんだよね。

 

でも人によっては、「かけ流すだけで英語話せるようになるんだ~」と思い込んでしまう人もいると思う。

 

言葉って難しいよね。

 

 

かけ流しだけでは話せるようにはならないけど、実際に使ってみてDWEはコツコツ継続して全ての教材を使いこなせば、日常会話程度の英語力は最低でも身に付くと実感してる。

 

 

 

親である私は英語が全く話せない。

 

でも娘はDWEのおかげで、現時点である程度日常会話できるし、英語の絵本は一人で読めるようになってる。

 

 

 

 

DWEは、外国人講師と直接会話の練習ができたり、オンラインサービスが充実してたり、英語が話せるようになるためのサービスが超充実してる。

 

だから、継続すれば学校の授業では身に付かない英会話力がしっかりつくんだと思う。

 

 

今なら本編映像がたっぷり入った体験教材とプレゼントもらえるから、本気おうち英語したいママパパは必見だよ♪

 

 

 

⇒【公式】ディズニー英語システム

ディズニー英語システム

 

 

!期間限定!70万円相当の教材もらえるキャンペーン

 

 

 

 

 

よく読まれてるDWE人気記事

 

⇓DWEキッズの成長記録⇓

 

⇓最新DWEの値段一覧⇓