ガチガチの教育ママにはなりたくない!
「楽しく学べる」日々の取り組みを発信しています。


幼児教育ブログ「ちいくほーむ」運営中♪

 

 

 

こんにちは、まりです!

 

 

 

娘が2歳の頃からほぼ毎日してる英語CDのかけ流し。

 

基本的にはDWEがメインなんだけど、いちいちCDをデッキに出し入れするのが面倒だったんですよね。

 

そんな毎日の煩わしさから開放してくれたのがコレ⇓⇓

(パパが買ってくれた!ありがとう爆  笑

 

 

アンカーのスピーカーキラキラ

 

 

 

本当、コレ最高なの!!!

 

スマホに音楽入れてブルートゥースで飛ばせば音楽が流れます。

 

 

音の質も良くてめちゃくちゃお気に入り!

 

 

 

もうほぼ3年毎日フル稼働してるけど壊れる気配なし!

安いのにこれはめちゃくちゃ当たりのアイテムだったなと思ってる。

 

 

これからもお世話になりますグッ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おうち英語はじめるならコレ!