ガチガチの教育ママにはなりたくない!
「楽しく遊んで学べる」日々の取り組みを発信しています。


幼児教育ブログ「ちいくほーむ」運営中♪

 

 

 

 

こんにちは、まりです!

 

 

 

先日、ディズニーベルメゾンでミッキーのキッチンマット買ったときに一緒に入ってたこのチラシ⇓⇓

 

ディズニー英語システム当たるキャンペーンキラキラ

 

あの高額で有名なディズニー英語システム(DWE)が当たる?

 

もらえる??

 

本当に???

 

 

チラシをジーーーーーーーっと確認キョロキョロ

 

 

我が家は既に購入済みだから応募できないけど、本当にもらえるなら嬉しすぎるよ?!

 

 

だって約100万円出して買ったからね💦

 

 

 

 

もちろん応募すれば全員もらえるわけじゃなくて抽選で当たった人のみがもらえる仕組み。

 

本当に当たった人はいるのかSNSで調べてみたら「当たったーキラキラ」とつぶやいてる人をちょこちょこ発見!!

 

ウソではなく、運が良ければ本当に当たるんだと思いました。

 

 

 

 

もし当たれば70万円相当の教材がゼロ円でGET!

 

 

残念ながら落選しても、ミッキーの英語おもちゃや子育てグッズがもらえるチャンスもあり♪

 

 

オリジナルの英語お風呂絵本などは絶対もらえる!!

(かわいすぎる~ラブ

 

 

合計100名にチャンスあるから、ディズニー英語システム持ってないママパパは応募しないと損!

 

 

詳しくは下記記事にまとめたから読んでみてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ディズニー英語システム人気記事

 

⇓DWEキッズの成長記録⇓