ガチガチの教育ママにはなりたくない!
「楽しく遊んで学べる」日々の取り組みを発信しています。


幼児教育ブログ「ちいくほーむ」運営中♪

 

 

 

こんにちは、まりです!

 

 

昨年、サンリオイングリッシュマスターの無料体験教材の可愛さに惹かれて資料請求しました。

 

 

教材の資料請求と言えば誰もが気になる電話勧誘問題

 

(だって、教材業者は電話攻撃がすごいって有名じゃない?)

 

私は教材オタクだから今まで20社以上のあらゆる無料体験教材を取り寄せてきた。

 

特に電話がかかってきても気にしない笑い泣き

 

「今は買いません!」

「また考えます~」

と断ればすぐ切れることがほとんどだから。

 

 

 

で、運営してるブログ「ちいくほーむ」で私のサンリオイングリッシュマスターの記事を読んでくださった読者さんからよく「無料体験教材申し込みしたらしつこい勧誘はありますか?」とコメントをもらいます。

 

 

 

 

ハッキリ言います!

 

全然しつこくないから安心して!

 

もちろん無料体験教材の申し込みをしたら電話はかかってくる。

(相手もお仕事だから仕方ないよね。)

 

 

でも、購入を断ればすぐ電話は切れます。

 

 

私も申し込み後1回電話がかかってきましたが、「今すぐは購入しません。」と答えるとすぐ切れてその後は一度もかかってきていません。

 

 

サンリオイングリッシュマスターの無料体験教材はめちゃくちゃ豪華ラブキラキラ

 

 

【もらえるもの】

①オリジナル英語ポスター

②英語絵本2冊

③本編映像DVD(30分間)

 

 

ぶっちゃけ、たくさんある幼児向け英語教材のサンプルの中で一番豪華!!

 

おうち英語に少しでも興味があったらもらわないと損!

 

まだ貰ってない人はぜひGETして試してみるといいよキラキラ

 

 

 

 

 

サンリオイングリッシュマスター詳細記事