ガチガチの教育ママにはなりたくない!
「楽しく遊んで学べる」日々の取り組みを発信しています。


幼児教育ブログ「ちいくほーむ」運営中♪

 

 

 

こんにちは、まりです!

 

 

 

ずーーーっと気になってたあるおもちゃがあって・・・。

 

 

とうとう買ってしまった!

 

 

 

ナンバーブロックスキラキラ

 

 

5歳になるまでYouTubeを一切見せてなかった我が家。

 

 

だってYouTubeって一度見せるときりがないし、娘とケンカしたくなかったので💦

 

 

でも、インスタで制限がかけられる「YouTubeキッズ」の存在を知ってから、私が登録した英語動画だけを見せてます。

 

 

その中でも、娘が気に入ってるのが「ナンバーブロックス」。

 

 

このおもちゃを導入して以降、確実に英語の発語が増えた!

 

映像を見ながらマネっこして英語を話す練習をしてくれてる笑い泣き

 

 

さらに、数が可視化できるから足し算・引き算の練習にめちゃくちゃ役立ってます!!!

 

 

もっと早く導入すればよかったと思うくらい重宝してます。

 

 

算数・英語を同時に効率よく学びたい方にぜひ遊んで欲しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

幼児教育ブログ「ちいくほーむ」随時更新中

 

 

⇓おうち英語教材に悩んでるママパパはコレ読んでね⇓

 

 

⇓買ってよかった英語おもちゃ⇓