今朝の朝活 | 毎日を楽しく暮らすこと

毎日を楽しく暮らすこと

2023年9月8日、三女誕生!
今年11歳のKちゃんと、次女Aちゃん、三女のNちゃんの子育てや、料理、節約、仕事復帰まで、日々の生活について記録していきます!

おはようございます。
今朝は、6時起床でした。
5時30分~泣き出した長女をぎゅーってして30分、そろそろ起きないとやばいなと思い、大きいアンパンマンの人形と入れ替わりました(笑)←気がつかない長女、それもそれでガーン笑い泣き

トイレ掃除して
洗濯機のパーツ洗いして
お風呂掃除して
クイックルワイパーかけて
玄関の拭き掃除して
ゴミ捨て行って

お弁当


ごちゃごちゃアセアセ
野菜入りの親子丼がメインです。

朝ごはんは


もりもりグッ

食後に、旦那が会社でもらってきたクッキー食べてほっと一息ついてます。


もー
ダイエット中なのにやめてよー
と言いながら、食べ続けてます笑い泣き
このクッキー美味しすぎるー!!

さすがに全部は食べすぎなので、長女にも残しておこうと思います。

あと1枚で終わりにしよう…!
あと、1枚…
いや、2枚…?(笑)



今日はコストコに行く予定です!
久しぶりだから買いすぎないようにしないとアセアセ
楽しんできますハート