ネットスーパー | 毎日を楽しく暮らすこと

毎日を楽しく暮らすこと

2023年9月8日、三女誕生!
今年11歳のKちゃんと、次女Aちゃん、三女のNちゃんの子育てや、料理、節約、仕事復帰まで、日々の生活について記録していきます!

今日は、結局ネットスーパーで宅配を頼みました。
ただ、今日は火曜市だったこともあり、宅配時間が18時~20時にI
夕食に間に合うか不安でしたが、18時過ぎに届けてくれたのでなんとかなりました。



すぐできるメニュー。
つけ麺、まぐろ山かけアボカド納豆、サラダ。
つけ麺はこのレシピ
つけ麺レシピ
簡単で美味しかったです!

さっき、娘たちが仲良く遊んでいる姿を見て、今日が無事に終わって良かったなぁ、子供たちがお腹いっぱい食べてくれて良かったなぁとしみじみ思いました(笑)。
毎日慌ただしいけど、子供たちが笑顔で1日終われればそれでいい。
当たり前のことを当たり前に感じないようにしないとね。

さ、寝ますー!!