今朝の朝活 | 毎日を楽しく暮らすこと

毎日を楽しく暮らすこと

2023年9月8日、三女誕生!
今年11歳のKちゃんと、次女Aちゃん、三女のNちゃんの子育てや、料理、節約、仕事復帰まで、日々の生活について記録していきます!

おはようございます。
今朝は、5時45分起床でした。

週末やれなかったがっつり掃除からスタートです。
トイレのがっつり掃除して
お風呂のがっつり掃除して
洗面台のがっつり掃除して

洗濯機のパーツ洗いして
クイックルワイパーかけて
ゴミ捨て行って
玄関の拭き掃除して
アイロンがけして

旦那のお弁当作って


ステーキ弁当どどーん
ステーキの下にはサラダもたっぷり乗せてます。

朝ごはんは、パンとサラダ。


このチーズケーキはミニサイズ。
2つは食べれなくて1つだけ食べました。

今日は雨が降ってますね。
買い物に行きたかったけど、子供たちが濡れちゃうから宅配を頼むか悩む。
やむかもしれないし、午後まで待ってみます。

さ、家計簿つけますグッ