ショッピング | 毎日を楽しく暮らすこと

毎日を楽しく暮らすこと

2023年9月8日、三女誕生!
今年11歳のKちゃんと、次女Aちゃん、三女のNちゃんの子育てや、料理、節約、仕事復帰まで、日々の生活について記録していきます!

今日は、長女がじじばばと遊びたいというので、二女と旦那と3人でお出掛けしました。

ユニクロ見てから
カフェへ


今日はタリーズハート

この後、ジーユーでお買い物して、
ランチは旦那が大好きなお店のラーメンニコニコ


食べかけですが(笑)、
美味しかったです。

買った服はまた今度紹介しますね~!
安くてシンプルなものだけ買いました。

今日は二女がほとんど寝ててくれたので、スムーズにお買い物できましたグッ
楽しかったな~。

帰ってからは義父母とお茶しながらまったりタイムを過ごして、
夜ごはんは餃子の王将メニューをテイクアウトしてくれていたので、みんなでわいわいしながら食べましたハート
とても楽しい夕食だったな照れ

明日も楽しみます~!