楽しかったー! | 毎日を楽しく暮らすこと

毎日を楽しく暮らすこと

2023年9月8日、三女誕生!
今年11歳のKちゃんと、次女Aちゃん、三女のNちゃんの子育てや、料理、節約、仕事復帰まで、日々の生活について記録していきます!

今日は、岡山の友達の家に遊びに行きました照れキラキラ
久しぶりに会ったけど、楽しい時間を過ごせましたハート
お昼にはたこやきパーティーをしたり、みんなでディズニーのDVDを見たりグッ
大阪出身の夫婦なので、いつもたこやきパーティーをするんですが、美味しくて楽しくて最高ですね!
今度は家でも家族でたこやきしようと思います。

帰りには、初めて倉敷のアウトレットモールへ行きました。


ゴディバの高級ソフトクリームハート
1つ約500円!
とっても美味しかったですハート
チョコも、8000円相当が3000円と激安でしたが、今回は我慢。。
仕事頑張ったら次は買おう。

他にもプラプラ~と見ましたが、長女が疲れたー疲れたーを連発したのでちゃんと見れずアセアセ
姪っ子にシルバニアのお土産を買っておしまい。
でも、倉敷アウトレットは結構好きですハート
今まで行ったアウトレットの中では上位!!
でも軽井沢には敵わないなキラキラ
広島にも大きいアウトレットが欲しいです…今度実家に帰るときに、酒々井も行けたらいいなぁと思ってますハート
アウトレット大好きですハート

帰ってきたのは19時過ぎでしたアセアセ
豪華な夜ごはんを食べて、今日は2年ぶりにお酒もちょっとだけ飲んじゃいましたニヒヒ
美味しいけど酔っぱらっちゃうので少しだけ。
最高な1日でした。
明日も楽しい1日になりますようにキラキラ