きのう・・地震!? | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪



よく知らないんですが・・



昨日・・「淡路島」で地震があったらしくて~~ムンクの叫び


知ってる人が~ほとんどだと思いますけど・・ガーン



けが人が


24人だそうですビックリマーク


幸いなことに、誰もなくっなっていなくて・・


よかったですあせる



でも・・


けが人が24人もううっ...





私なんか・・・



はずかしいですぅ~~泣





だって・・


みんなが・・


地震で、あわててた時・・・



『私・・寝てたんですよ・・』



なんか・・お父さんが・・


起こしたらしんですけど・・(°д°;)


「起きへんかった」らしいです・・あせる







自分なんか・・はずかしくて・・


でも・・私の友達も・・寝てたそうですえ゛!



私・・その瞬間・・


口・・ポカ~ンってなりました笑






みなさんは どうでしたか?




近畿の方は・・



ほとんど~ゆれたと思いますけど・・?


どうでしょうか?










マリーでした。




ペタしてね   フォローしてね