だんだん・・・ | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪



だんだん・・学校の環境にも慣れてきました(^O^)/



よかったっす~得意げ



今では・・まぁ・・ちょっとずつ・・何ですけどヽ(;´ω`)ノ



班の子とか、と


しゃべれるようになってきましたラブラブ




本当に・・


ちょっとずつ・・ですけど~てれ(苦笑)





あっ!!



それとぉ~何か・・クラスで『班ノート』


をなんか・・班でやって、て~




わたしは~スゴイ楽しいです音譜




私の場合・・話すの苦手だから~


そういう書くことでよかったなぁ~~泣




先生ビックリマーク マジ感謝ドキドキ!!














なんか文短くて


スイマセンm(..)m





じゃあ~そろそろ

おわりまっすにひひ





マリーでした。








ペタしてね   読者登録してね