カっーーーーチーーン!! | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪

もう・・・


タイトルの通り・・・


です・・



はぁーー   さっきまで・・書いてた記事が・・





全部・・パっー!∑(゚Д゚) になりました(笑)


本当は・・かなり・・自分にイラってきてますけどーームカムカ


もう・・笑うしかないですっ汗




私・・記事は・・ほぼ全部!


本番でやってるんです!!




練習とか無しの・・


いわゆる・・


ぶっつけ本番タイプですパンチ!


まぁ~編集とか見直しはーしますけど・・・


どっか・・


へんな所に行っちゃうと


もう・・パーーですよ笑


笑っちゃいますよね・・!





そんなん・・何回あったか・・ガーン


思い出したくない!


でも・・思い出してしまうぅ~~ムムム



とりあえず・・

最近イラッとしたことを、ブログに書きました・・


さっきの記事・・みなさんに・・






お見せしたかった・・・悔し泣き悔し泣き↓↓


でも・・


すんだことは・・


忘れる派なので・・!!


もう・・興味ないですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






だから・・みなさんも忘れてくださーーい涙


涙と・・ともに・・


・・。







あっっ!でも・・



泣くほどでは、ないですね笑!!






大げさすぎました^-^

すいませんm(_ _ )m













じぁ・・ここらで

さいならTE










ペタしてね フォローしてね