マリーちゃんグッズ | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪

今日は、私のお気に入りのマリーちゃんグッズ


を、お見せしますキラキラ






まず・・私の大好きなマリーちゃんのぬいぐるみですWハート




マリーのブログ


癒される~~好





次は・・マリーちゃんのしっぽですブチ猫尻尾




マリーのブログ

かわいいキャハハ・・いつ、見てもえ゛!


見てたら触りたくなりますよね~ラブ






次は・・マリーちゃんスリッパですスリッパ



マリーのブログ


マリーのブログ

友達からもらいましたおんぷ

ありがとう友達!





最後に・・・ベットの上にいるマリーちゃんベット




マリーのブログ

ここから・・マリーちゃんを見てます(´-┃

かわぅいにこです^-^




これからも・・マリーちゃんグッズ集めていきます♪




じゃ!もう・・ここらで、

ほなさいならTE






ペタしてね   フォローしてね