ハリー・ポッター^-^ | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪

今日は久しぶりに「ハリー・ポッター」を見ました目

えぇーーっとちなみに・・・私が見たのはビックリマーク・・・謎のプリンスの話を見ました・・・




号泣まではしなかったけど・・・ちょっと泣きました(ノ_・。)

私が泣いた場面は・・・あの・・簡単に言うと・・「ダンブルドア校長がスネープに打たれる場面」

です・・・超泣けますぅ~~・°・(ノД`)・°・


もう・・・校長が打たれたとき・・家の中なので・・・叫んではないけど

「こうちょうぅ~~しょぼん!!」って心の中でとても悲しくなりました・・・汗




でも・・・この映画はなんて言うんでしょうか?えっーーと?

映画の中のハリーとかハーマイオニーとかロンも成長してるし、すいません!分かりにくいですよね・・・

つまり・・演じてる子も映画と、ともに成長してるのを描いてると言いたかったんですチョキ



このー「ハリー・ポッター」は演じている子も

成長していないといけないから・・・2年後とか3、4年後とかに演じている子

を呼んでまた・・新たに映画を撮影するみたいな感じだろうなぁーーーっと思った音譜

でも・・・そうなると色々大変ですよね・・・DASH!


きっと・・・一人一人協力して、あんなにイイ映画にしたんだろうなぁ~~と思った(-^□^-)


私もいつか・・・誰かに・・・感動を伝えられたらイイナラブラブ



ハリー、ハーマヨ二ー,ロンの3人の3ショットが好きでしたぁーードキドキ

この映画は終わっちゃタけどぉ~~。ガクリ



私は・・・3人をこれからも応援してますっ!!






『今までの作品』


・ハリー・ポッターと賢者の石     (2001)
・ハリー・ポッターと秘密の部屋     (2002)
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人  (2004)
・ハリー・ポッターと炎のゴブレット    (2005)
・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団  (2007)
・ハリー・ポッターと謎のプリンス    (2008)
・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1  (2010)
・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2  (2011) 





どれもよかったですねぇ~

ていうかっ!量ハンパないあせる


凄すぎます叫び





























































ペタしてね