そんなっ! | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪

そんなっ!・・・そうです・・・。



今日は雨なのです・・・雨

はぁーーーけ、い、た、いぃーーーーー。

今日は、車はお母さんが使っているからー車

私と、お父さんは自転車で行くつもりだったんですがぁーー・・・。

雨が降って行けなくなりました(`ε´)



お父さんっ約束したのにぃーーープンプン


今日私は、不機嫌ですプンプン(=`(∞)´=)






今度は、日曜日に買いに行くことになって



うれしく思います音譜

   ↓

これで不機嫌解消

私って単純(-^□^-)



あっ今日雨が降ったとき

てるてる坊主を作りました

はずかしいですが見てください

      ↓

        これです(#⌒∇⌒#)ゞ


マリーのブログ


ちょっとかわいくラブラブ


どうですか?




えっと・・・作り方

コレ見て作りました

ぜひ参考に^-^


    ↓


http://nanapi.jp/26676/



分かりやすい説明でしたァ~ドキドキ

私も勉強しなくては・・・サーチふむ・・・。





















よかったらぺタおして下さい^-^


ペタしてね