こんにちは!
マリ・ピアノアトリエのマリ先生です![]()
さて、12月![]()
今年もみんなに「1回レッスンに来たら1個飾り付け
」というルールで
飾り付けを手伝ってもらった生クリスマスツリー![]()
最終的に、こんなに賑やかになりました
後ろ側も↓
せっかくだからとドレスアップしてきてくれたお友だちもいました![]()
サンタのおばさん(先生)と可愛いトナカイさんたち![]()
皆さんは素敵なクリスマスを過ごせたでしょうか?
さて、そんなこんなでクリスマスも無事に終わり、
ちょこちょこ行っていた振替レッスンも年内は終了となりました
2022年12月28日から2023年1月4日までは教室をお休みとさせていただきます
お問い合わせなどいただいた場合にも
いつもよりお返事にお時間がかかる可能性がございますので、ご了承ください![]()
それではしばしお休みに入ります![]()
今年も元気にレッスンに通ってくださり、ありがとうございました
また来年、元気にお会いできますように![]()
皆様、どうぞよいお年をお迎えください
千葉県野田市の音楽教室 マリ・ピアノアトリエ
(当教室も掲載していただいています
)



