2023年12月

夢のアンバサダーホテルFTW
The Happiest Day...♡

 

 

 

 

 

 

 

皆様お久しぶりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムでは無事結婚式が終わりました不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

そして映像や写真も届いて参りましたっ

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだブログは準備段階の初めですが…凝視凝視凝視(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でものんびりブログを書いていきたいと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、また全部のレポ終わったら言うんだけど言わせてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FTW最高!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本編どうぞ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は第2回試着WD編でしたねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回からお顔を隠すのがめんどくさくなったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見苦しいかと思いますが温かい目で見ていただけたら幸いです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はカラードレス編ですっドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみよーーーウインク星

 

 

 

 

 

 

 

 

まず1着目…

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルプリンセス “アジュア”

¥396,000(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手にアシュアだと思ってたらアジュアだったニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみたら青系統っていう意味の英語なんだって指差しスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラのイメージのCDなんですが、可愛すぎる見た目で私には似合わなさそう…真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思った私は記念試着だから似合わなくても笑わないでね…って言い残し試着してみました昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

いくぜっででんっ物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くて、なんか案外着れちゃって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ惹かれました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的推しポイントはつやつやサテン生地ときらきら淡い色のブルーで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌が白く見える真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

この後に紹介するドレスを着た私と見比べてみてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

こころなしか、つやつや綺麗にお肌が見えるんですよおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あともう一つの推しポイントは付属のアクセサリーがめちゃかわいい赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアクセサリーのおかげで甘くなりすぎず大人っぽさも若干ある仕上がりになっているんだと思いますグラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に首元のキラキラチョーカーが本当にかわいいデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎖骨を隠さないのもいいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

鎖骨が出ている人ならのお話ですがネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして後姿はこーんな感じ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つやつやビッグリボンかわいぃぃぃふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私的懸念ポイントは結構背中が開くということ…

 

 

 

 

 

 

 

 

肩甲骨だしたい…天使の羽ほしい…悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレス自体はめちゃかわいいドレスでしたほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

NEXT物申すびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァイヴェイシャス

¥352,000(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私が着たかったやつですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞっででん物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すてきーーーーーーっよだれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは実写版のシンデレラをイメージしたドレスですほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンバサダーホテルのオリジナルドレスの中でも

 

 

 

 

 

 

 

 

大人っぽいイメージのドレスの一つなので

 

 

 

 

 

 

 

 

私っぽいのはこのドレスかなーって勝手に思っていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はフリフリしたお袖はなしで着たのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

意外にも私はピンときませんでしたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレス自体の推しポイントはなんといってもこのチュールの層デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

これが写真では伝わらないのですが何層にも重なって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃いブルーの奥にいろいろな色が見える不思議なドレスなんです驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアリーゴッドマザーの魔法を感じる素敵なドレス過ぎましたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

なぜピンとこなかったのか…それは完全に私のせいです真顔

 

 

 

 

 

 

 

断言しておきたいのはドレスのせいじゃないってこと凝視凝視凝視びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真見返してみてください…

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと目に余りませんか…?

 

 

 

 

 

 

 

私のしまいきれていないあまり肉不安

 

 

 

 

 

 

 

袖を外しているのが原因なのですが、私は着るならお袖なしが着たかったえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあとこれは完全に好みにはなるんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にビーズ系のアクセサリーが好みではなかったのはありますニコうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

でも別に小物は自由なので、私がスマートだったらよかっただけ…くっ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

私が試着して迷わなかった数少ないドレスの一つとなりました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

だからここで声を大にしてみなさんにお伝えしたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

好みのドレス・似合うだろうと思うドレス・これはないなと思うドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に着てみないとわからない物申す物申す物申す

 

 

 

 

 

 

 

結構ふつうに予想外なことが起こりますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

次のドレスも私にとって予想外でしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリームプリンセス“ゴールデンローズ”

¥418,000(税込)

 

 

 

 

 

 

 

私はベルが大好きなのですが、黄色なんて似合う気がしない!

 

 

 

 

 

 

 

 

私がベルになれるはずないし、ベルが好きすぎて恐れ多いネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

でも試着だけならいけるか…?と思い着てみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いくよーーーっででんっ物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっかわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

控えめにいってもかわいい大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

このドレス、本当にベルなんだけど思ったより大人っぽかったんです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

私の推しポイントはなんか細く見えるシルエットお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

なんでかわかんないんですけどなんか細く見えませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌なところを見せずに綺麗に隠してくれるんですあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの推しポイントはアクセサリーがめちゃかわいいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹らへんのゴールド部分とアクセサリーがめちゃくちゃよく合って、

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングもネックレスもティアラも上品な大きさなのも素敵すぎる酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

後姿はこんな感じですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドレスが予想以上に可愛くて…

 

 

 

 

 

 

 

 

私ベルになれるんじゃないはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

私の心がめちゃくちゃ揺さぶられました不安不安不安

 

 

 

 

 

 


 

カラードレスは以上になるんですが

 

 

 

 

 

 

 

本当に着るドレス着るドレス可愛すぎて

 

 

 

 

 

 

 

迷宮にこの時点で入り込んでおりますガーン

 

 

 

 

 

 

 

次の試着では頑張って1着に決めるべく

 

 

 

 

 

 

 

迷っているドレスを着比べていく形になります指差し

 

 

 

 

 

 

 

なのでちょっとさらっとになるかと思いますが

 

 

 

 

 

 

 

見守っていただけるとうれしいですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

次回の記事はとにーくんの試着ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

おたのしみに目がハート