2023年12月

夢のアンバサダーホテルFTW

The Happiest Day...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんおはこんばんはーっちゅー気づき

 

 

 

 

 

 

 

今日から2回目試着について書いていこうと思います照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

実際はもう第3回試着まで終わっているんですが、第2回試着についてかいてなかったことに気づいたので第2回試着から書いていこうと思いますよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はWD編ですひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのイクスピアリ内にあるブライダルファッション(略:BF)へ行きました歩く










 

 

 

 

 

 

 

 

憧れのブライダルファッション…わくわくどきどきしながら入りました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は事前にタカミブライダルのWDを2着お願いしていたので、それを着ていきますおねがい愛

 

 

 

 

 

 

 

 

早速行ってみよーうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

 

 

 

 

 

1着目 コーレスティス

 

 

 

 

 

 

 

こちらすっごくキラッキラゴージャスなドレスですおねがいおねがいおねがい








これは着てみないとわかんないかも!!!











 

 

 

 

 

 

 


なんといってもこの後ろのトレーンの長さ…











 

 

 

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔いやかわいすぎない??

 

 

 

 

 

 

 

 

着た瞬間ゴージャスさに魅了されてめちゃくちゃ気に入っちゃいましたよだれラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、このドレスの注意点はお値段…真顔

 

 

 

 

 

 

 

いきますよ…お値段なんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

¥484,000円びっくりマークポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーゴージャスなだけありますね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこのドレスは胸元が空いているので、別のインナーが必要になりますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーこのドレス本当にかわいくて気に入ったんですが、衝撃の事実…

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹の部分がしまらない…キャストさんがいうにはあと1センチくらいとのこと…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

幸いダイエット前だったので1センチくらい痩せられるだろうと思い仮押さえをしてもらいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて2着目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2着目 キャセリナ

 

 

 

 

 

 

こちらのドレスはさっきのコーレスティスと比べるとシンプルデザインで差が結構すごかったです驚きハッ











 

 

 

 

 

 

 

 

でもシンプル可愛いーーーーハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

こちらは胸がつっかえて綺麗に着ることができませんでしたもやもやショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

このお袖がほんとに素敵驚き驚き驚き











 

 

 

 

 

 

 

後ろのトレーンの刺繍がかわいくて、ローズチャペルに合いそうだなーって思いましたラブ赤薔薇











 

 

 

 

 

 

 

 

気になるお値段よだれ

 

 

 

 

 

 

 

¥385,000円びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきのドレスと比べたら安く思えますね不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

次!

 

 

 

 

 

 

 

3着目 ファシリティプリンセス   ブッファント

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアンバオリジナルドレスですニコニコ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着る前は可愛すぎるデザインだから似合わないだろうなーっておもって

 

 

 

 

 

 

 

 

記念試着の予定でしたウインクスター

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれが着てみたらめっちゃくぁわいぃぃぃぃぃぃ不安不安不安











 

 

 

 

 

 

 

 

ドレス着ると気になる部分がやっぱり二の腕と脇のはみ肉…

 

 

 

 

 

 

 

胸元のむにってふくらみ無気力これを全部かわいくカバーしてくれるんですおねがいハート











 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれはスカートのボリュームが本当にすごいラブ











 

 

 

 

 

 

 

 

今回のWDが自分的に当たりすぎて、一着にしぼるの苦しすぎました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

このドレスめちゃかわいいのにお値段なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

¥363,000円スター

 

 

 

 

 

 

 

 

安いーーーっこの可愛さでこのお値段はコスパよすぎでは!?不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっとのレポートになりましたが、今回の試着は本当にかわいいのが多すぎて、着ながらめちゃくちゃ迷っていましたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

1着に決めるのが本当に難しいーっ絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな悲鳴ですねグラサンハートんふふ

 

 

 

 

 

 

 

では次の記事はCD編ですニコニコおたのしみにっ