2023年5月

アンバサダーFTW

The Happiest Day....♡

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

いやーーーここ数週間、怒涛の忙しさでしたネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

まりっぺさん死亡のお知らせくらい大変でしたゲロー

 

 

 

 

 

この3週間くらい土日休みなく働いてるのに締め切りにつねに追いかけられてる状態で、今月頭なんて午前3時まで仕事でしたよチーンチーンチーン

 

 

 

 

ほんと死ぬかと思った・・・(笑)

 

 

 

 

 

頭全部お仕事に持っていかれてたせいで、今日はいつも書いてるこの冒頭のFTWのやつなんだっけって調べないとわかんなかった魂が抜ける笑

 

 

 

 

 

そんな中嬉しいお知らせびっくりマーク

 

 

 

 

 

なんとなんとお友達ができない・・・ほしい・・・

 

 

 

 

 

と嘆いていた私に

 

 

 

 

 

お願いブロ友さんができましたお願いハート

 

 

 

 

 

 

わーいわーいっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーさんはとっても優しくてお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

インスタでDMのやりとりをしているんですが、すっごく楽しくて泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

話したい事いっぱい過ぎて、めちゃいっぱい話しちゃってますデレデレ

 

 

 

 

 

 

今度ランチもするんだー目がハート音符

 

 

 

 

 

 

FTWについてとか、新婚旅行についてとか、お仕事についてとかなんでもいっぱいお話できる存在がとっても貴重で…

 

 

 

 

 

 

お友達ができるってこんなに幸せなことなんだなーって感じちゃいましたよだれ

 

 

 

 

 

 

ぼーさんいつもありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

これからもぼーさんのお話は私のブログで登場すると思うので、みなさんぼーさんの素敵なブログをみて、私とぼーさんの認識を今一度おねがいしますウインク笑

 

 

 

 

 

 

よーしっ今日の内容はいっていきます指差し

 

 

 

 

 

 

  FTW予約について

 

 

 

 

 

 

この間のプランニングデイの続きになりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学が終わり、相談ブースに移動して質問タイムですデレデレ

 

 

 

 

 

ここで前回びっくりだった2023年度のFTW変更点をききましたポーンびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりーどっきりーあなたのードレスーウエディングドレス

 

 

 

 

 

HAPPYBIRTHDAY誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

これ誰かに伝わるかなー??笑

 

 

 

 

 

それはさておき、このあと確実に予約をしたかったので予約の方法を聞きました爆笑

 

 

 

 

 

まず電話するところはアンバサダーの場合はブライダルサロン電話

 

 

 

 

 

しつこいようですが、予約開始は1年前の同月1日からスター

 

 

 

 

 

予約開始時間は平日は11時~

 

 

 

 

休日は10時~

 

 

 

 

 

時間が平日と休日違うので要注意です注意

 

 

 

 

 

そしてやはり戦争と呼ばれるくらい、電話の回線の奪い合いですアセアセ

 

 

 

 

 

キャストさんのお話では、真隣で同日・同時刻の予約なんてざらにあるみたい絶望もやもや

 

 

 

 

 

 

なのでお電話の内容は

 

 

 

 

 

 

迅速に、端的に、はきはきと!

 

 

 

これが重要です指差し

 

 

 

 

 

なので伝えるべき内容・順番をきいてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

    

FTW予約内容・順番

 

赤薔薇日にち

下矢印

赤薔薇プログラム

下矢印

赤薔薇人数(だいたい)

下矢印

赤薔薇挙式時間

下矢印

ピンク薔薇サイニングセレモニーキャラ

下矢印

ピンク薔薇演出予約(必要であれば)

 

 

 

 

 

 

これはアンバサダーの場合なので、ミラコスタ希望の方は参考までにしてくださいウインク

 

 

 

 

 

赤薔薇はアンバサダー・ミラコスタ共通です!

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇はアンバサダーの場合のみ必要事項だと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は予約当日、これらを台本にして用意しました爆笑

 

 

 

 

 

予約当日編でまたお話しますねラブ

 

 

 

 

 

そして私はもうひとつ聞きたかったことがあったんです!!

 

 

 

 

 

挙式当日お部屋のグレードアップがしたい・・・いつから予約できるの!?

 

 

 

 

 

優先順位とかあるのかな・・・ってことです真顔

 

 

 

 

 

前にもお話したかもしれませんが、

 

 

 

 

 

私はミッキーズペントハウスに泊まりたいよだれ愛

 

 

 

 

 

だって結婚式当日は私のお友達いっぱい来てくれるし、式おわったあとに広いお部屋でお友達とわいわいしたいんだものお願いお願いお願いスター

 

 

 

 

 

お紅茶持っていくんだーっってずーっと前から言ってたんですよだれ

 

 

 

 

 

ところが…こんなプランができてしまったのです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、めちゃ素敵かよ凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

でもでもでもでも、私は愛知県からの人たちばっかりだから遅い時間の挙式にはできない!

 

 

 

 

 

しかもこの時間の挙式・披露宴だったら、お部屋に帰って疲れて寝るだけになっちゃう!

 

 

 

 

 

だからこれは頼めないハートブレイク

 

 

 

 

 

あれ、私不利なんじゃない??不安不安不安

 

 

 

 

 

って恐る恐る尋ねてみたところ

 

 

 

 

 

ひらめき「抑えられるので大丈夫ですよキラキラ

 

 

 

 

 

昇天昇天昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

よかったーっなんか実際のお話をきいたところ・・・

 

 

 

 

 

大きな声では言えませんが・・・

 

 

 

 

 

今のところ頼む方が少ないそうです

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

でも戦争は戦争、安心できません真顔

 

 

 

 

 

一番はやく予約するにはどうしたらいいのかを伺ったところ

 

 

 

 

    

電話口で確約しそのまま予約する

 

 

 

 

 

これが一番確実なんだそうです指差し

 

 

 

 

 

さてさて、長くなりましたがこれで私のFTW予約までの準備確認が整いましたおやすみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

プランニングデイ楽しかったなーっ

 

 

 

 

 

お家に帰っても幸せをプレゼントしてくださいましたラブ










 

 

 

 

 

キャストさん大好きですーーーよだれ愛ラブラブ

 

 

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございます泣き笑いイエローハート

 

 

 

 

 

長くなりましたが、次はとうとうFTW予約当日編ですおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

お楽しみにちゅーハート