2023年5月

アンバサダーFTW

The Happiest Day....♡

 

 

 

 

 

みなさんこんばんはスター

 

 

 

 

 

 

ちょっとご無沙汰になってしまいましたね昇天

 

 

 

 

 

ついついサボってしまう…ニヒヒ(笑)

 

 

 

 

 

今日はさくっと本題に参りましょうお願いびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ブライダルプランニングデイ

 

 

 

 

 

前回はプランニングデイに参加してわかったFTWの変更点についてお話しましたニコニコ電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はプランニングデイの内容についてのお話をしていきたいと思いますハート

 

 

 

 

 

まずプランニングデイは予約制の相談会ですキラキラ

 

 

 

 

 

予約の仕方などはこの記事に書いてるので見てみてくださいね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プランニングデイの当日!時間ギリギリに到着してしまった私たち凝視

 

 

 

 

 

周りを見渡してみると参加者の皆様の目の前にはオリジナルカクテルがキラキラカクテル

 

 

 

 

 

でも私たちはギリギリに来ちゃったし、もらえなくてもしょうがないなー赤ちゃんぴえんもやもや

 

 

 

 

 

なんて思いながら、美女と野獣の素敵な演出を見せていただきましたよだれラブラブ

 

 

 

 

 

そして演出を見終わったあと、担当のキャストさんが各ペアをお迎えに来てくれます爆笑ダッシュ

 

 

 

 

 

いつもここがちょっとドキドキな時間なんですが、なんと私たちは

 

 

 

 

 

前と同じキャストさんラブ愛

 

 

 

今回を含めて3回プランニングデイに参加させていただいているんですが、

 

 

 

 

 

全部このキャストさんが対応してくださっているんです昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

3回って正直行き過ぎじゃない!?って私もそう思うんですが、キャストさんは

 

 

 

 

 

「予約前にお会いできてよかったですハート」って

 

 

 

 

 

優しさの塊ゲローゲローゲロー




 

 

本当に優しい方で大勢のゲストをお迎えしている中で、

 

 

 

 

私たちの好きなものとかも把握してくださっていて驚き

 

 

 

 

きちんと記録を残してくださっていることにも、事前に再度把握をしてくださっていることにも感動していました笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな中、キャストさんが私たちのテーブルを見て

 

 

 

 

 

「あれっカクテル届いてなかったですか??ハッ」ってお声かけ下さり

 

 

 

 

 

ギリギリに来ちゃったからだと思います!全然大丈夫ですってお伝えしたんですが、

 

 

 

 

 

作りたてのものを用意してくださいました泣き笑い愛

 









 

 

 

 

「ぜひゆっくりお楽しみくださいラブラブ」って

 

 

 

 

 

昇天昇天昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

そして念願だったベルをイメージしたドリンクを飲むことができましたおねがいハート

 

 

 

 

 

実はちょっと楽しみにしていた私酔っ払い

 

 

 

 

 

これがおいしかったーーーーーよだれよだれよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

パッションフルーツとマンゴーのお味がしっかりしてとってもトロピカルトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

シャリシャリがおいしくてラブラブ

 

 

 

 

 

長時間放置しても味が薄まらないのはいいなーっておもいましたひらめき気づき

 

 

 

 

 

とにーくんとシェアしながら楽しんだのち、会場の見学に行きました歩く

 

 

 

 

 

今回のプランニングデイは予約の前ということもあり、

 

 

 

 

 

実際に私たちが結婚式を挙げるならどれがいいかな?お願い

 

 

 

 

 

っていう視点で見学をすることができたのでリアリティが増して本当に楽しかったですグラサンスター

 

 

 

 

 

ドリンクはどれがいいかなーキラキラとか

 

 

 

 

 

新しいドレスを見せていただいたり目がハート

 

 

 

 

 

このドレスがどれも高級感があって本当に素敵だったんです酔っ払い

 

 

 

 

 

いまも早く試着したくてそわそわしてます不安不安不安笑

 

 

 

 

 

そして装花などもリアルに考えたとき・・・

 

 

 

 

 

装花ってどこまでがセットなの凝視!?

 

 

 

って思ったので聞いてみました看板持ち

 

 

 

 

 

アンバサダーには予約が必要な会場演出が3つありますキラキラ

 

 

 

 

1つは大人気の「塔の上のラプンツェル」

 

 

 

 

 

 

2つ目は「美女と野獣」

 

 

 

 

 

 

 

3つ目は「シンデレラ」

 

 

 

 

 

どれも素敵ーーーラブラブ

 

 

 

 

そしてこれってどこまでがセットなの!?というと

 

 

 

 

 

結論 全部セットキラキラ

 

 

どういうことかというと、この演出をしたかったら、

 

 

 

 

 

    


装花(メインテーブル・ゲストテーブル)

 


メインキャンドル

 

ウェディングケーキ

 

 

 

 

これらをセットでお願いするというイメージです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

装花の色味は2種類から選ぶことができるんですってニコニコスター

 

 

 

 

 

私の認識ではこんな感じだったはず…もし違ってたらごめんなさーい滝汗

 

 

 

 

 

 

なので、例えば美女と野獣だともう一つ装花があるんですが、その装花にこの演出をつけたいびっくりマークって思ってもできませんのでご注意くださいニコニコ

 

 

 

 

 

でもウェディングケーキはこの演出じゃない装花でも選択することができます流れ星

 

 

 

 

 

なんかちょっとややこしいですね真顔

 

 

 

 

 

ちなみにみなさんはどの演出がお好みですか??爆  笑

 

 

 

 

 

ココだけの話…1番人気は同率で「ラプンツェル」と「美女と野獣」だそうですびっくり

 

 

 

 

 

私的にはシンデレラめちゃ素敵と思ったからびっくり驚き

 

 

 

 

 

きっとみんなやっぱりばばーんとインパクトのある、かわいいのが好きな方が多いんですねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

そしてキャストの中のデザート人気ナンバーワンは「眠れる森の美女」だよとか、もう3回目なのでさっぱりと見せていただきましたスター

 











確かに1番美味しそうだったよだれよだれよだれ


 

 

 

 

こんな裁量ができるなんてやっぱりキャストさんの魅力にとりこになってしまいますおねがい

 

 

 

 

 

さっぱりと見せていただいたのですが、まだまだキャストさんから聞いたお話はいっぱいあるので、

 

 

 

 

 

また次の記事にしようかと思います看板持ちラブラブ

 

 

 

 

 

ここまで見ていただき、ありがとうございます音符

 

 

 

 

 

ではまたうさぎクッキー