まだまだモヤモヤしてますが | 44歳、不妊治療から妊娠→出産、ただいま二人目にむけて不妊治療中!

44歳、不妊治療から妊娠→出産、ただいま二人目にむけて不妊治療中!

2017年41歳、3月には42歳!結婚5年目女子、不妊治療をはじめて2年目、妊娠にいたりました。
2018年5月男児出産
2020年6月より二人目の体外受精開始。

タイミング療法に切り替えて、いまは生理が来るか来ないか⁈の待機中です。
でも生理が来てしまいそうな気配がして、ご主人にお伝えしたら『そっかぁ』ってショボーン
ご主人のお店に迎えに行って、二人で帰ってきたら、不安な気持ちがドドーンと押し寄せてきてしまって『なかなかウチには来てくれないねぇ』と泣いてしまいましてえーん
そしたらご主人が『俺が悪いんだよねぇ、ごめんなぁ』って一緒に泣いてくれました。
私自身はそんなこと思ってなかったし、ただのわたしの愚痴なのよーって話したんだけどご主人は自分がもっと早く子作りにむけて動いていればと思っていた(知ってたけどそんなに気にしているとは思ってなくて)ので…そんな具合になったようです。
泣いたけど嬉しかったおねがい
今後のことも話して、また二人で進んでいけそうですキラキラ
でも、余計に赤ちゃんできないことが辛く思ったりもして、ご主人が抱っこしてるところを見たくてみたくてたまらない気持ちになりました。

でも焦っちゃいかんのですよね。
思いが届くのを待つとします!!