2ヶ月ぶりのグラウンドゴルフ。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪





2ヶ月ぶりのグラウンドゴルフ。。。




久々の広い公園、
吹きわたる風、
グラウンドゴルフのメンバーの
笑い声話し声、
遠くに子供達が駆けまわる…


当たり前の光景やのに
当たり前ではなかったのよね。


あぁ気持ちイイ~
深呼吸~🌱
ε=( ̄。 ̄  )


暑いんやけど
風があるおかげで
心地イイ~🌱





🎶メェェェ〰️んメェェェ〰️🎶


こちらが騒々しかったのか、
それを上回る響きわたる大声が
聞こえるので探したら…
青い小屋から《ヤギ》が出てきた!






この2ヶ月ずっーと
運動らしい事はしてないし
体調も良かったり悪かったりやし
ついていけるかな…って
不安に思ってたけど
何とか楽しく遊べました。


でも一旦座ったら
もう立てない!
立ちたくない!
足がまっすぐ伸びひんわ~(笑)