今日のワンコ~通院終わり~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




今日のワンコ~通院終わり~





まだ眠たいのに叩き起こされて車に乗せられて…ウチのオカン、荒くたいで。


何でそんなに急かしよるんかな…と思うたら、我がも病院に寄りたかったみたいやわ~


オカンの行きよる病院とウチの病院は近いんですわ~


ウチ…車の中で30分程待たされましたわ…まっ、寝てるけどな~ショボーンぐぅぐぅ


ウチ、こんなに病院好きやのに…術後の経過も良くてとりあえず今日で終わりらしいですわ…


先生に『ウチ、頑張ってミルクもササミ御飯も食べてるよ~🎵』って報告しましてん~ニコニコ音譜


けどもっと食べんとアカンねんて~
そう言われれば、あまり足腰に力入りまへんなぁ…ヘニャーとしてしまいますわ…ショボーンもやもや


でもな、まだまだレオに負ける気しまへんで~


レオにササミとられる位ならウチ食べる‼️って言うて、オカンに食べさせてもらいますねん~もぐもぐモグモグ




ニコどうでもエェから、はよ御飯してくれるか?


お留守番してても(寝てるだけでも)お腹は減るんや~