今年のクリスマス楽しかった? | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

今年のクリスマス楽しかった?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




ウン、楽しかった~爆笑ラブラブ



お店もヤメたし、

ボッチのX'MASかなぁ…

なんて思ってたけど



(←24-25日は

仕事やしボッチやけど…笑い泣き)



私にとっては

一足早い週末が

キラキラX'MASキラキラとなったけど…



思ってたのとは裏腹に

楽しくてシアワセ感じる

クリスマスベルX'MASクリスマスベル

なりました~おねがい拍手




まっ、本日はボッチとはいえ…

クリスマスケーキ買ってきたよ~

(←買ってくれる人

いないからねぇ…チーンもやもや)





ムチャムチャ目移りするぅ~
どれも美味しそう~ラブラブラブ


どうにも決められないので
《スペシャルショート》
《スペシャルショコラ》
をお買い上げ~


それにしても…
ショートケーキで
1個¥700は

『たかっ!!』って思うのは

私だけか!?



もうすぐ術後4年になるけど

いまだにケーキやプリン、アイスを

食べるとシンドクなるから…

まっ、高い分…

食べた後にチーンと

なりませんように。。クローバークローバー



アップって思いながら

喜んで食べてんけど…

やっぱ少ししんどいな…

今だけは当分

甘いのイラン、見たくない…

2個買ったのに。ゲッソリ





爆笑オカン、ウチが食べたろか?

ウチ、ホールでも

完食する自信あるで~‼️


エェにおいやな…ショートケーキ

ちょっとだけでも

味見させてぇ~なぁ~

キラキラお願いキラキラ