今日のワンコ~ドンヨリ曇り空~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




今日のワンコ~ドンヨリ曇り空~






オカン、大丈夫や!!
雨降ってまへんで~散歩行きまっせ~
ほら、ブーニーも行く気満々でっせ~爆笑ニコニコ音譜


ブーニー、震えとるさかい…服着せてもろとるわ…ウチかて寒がりやから着たいけど着せてくれまへんねん…拗ねるで…


最近、オカンとブーニーで何処か行きよりますねん…ウチ…留守番ばかりや…拗ねまくるで、不良になるで…グラサンメラメラ


でもな、ブーニーな…お薬のニオイしとるから…どこか悪いんかな?


ちょっと気になってチョッカイだしたら、いつも通りブーニー怒っとるから元気やと思うねんけどな…キョロキョロ??


今日の御飯は大好きな鶏肉でしてんけど、ブーニーせっかく食べたお肉吐きよりましてん、ウチ…それを食べたら怒られましたわ…オカン、ホンマ怖いわ…反抗できんからふて寝しますわ…ぐぅぐぅ