長いヒトリゴト。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪



ブーニー、1日中オシッコしたいみたいやな…いくらしゃがんでも2-3滴しか出てないで…それを延々と繰り返してる…フツーにしてても漏れてる…可哀想やな…


でもちゃんと出てる時もあるんやろな、オムツはズッシリ重たかったりする。


でも病院で尿検査も血液検査もレントゲンも何もひっかからなかったんよ、何もする治療がないな…って。


大量の💩して、1-2日少量の御飯食べてくれたけど…また食べへん…


後ろ足悪いのに、私に必死に付きまとうのが悲しく見える時があるわ~


でも夕方、オムツはかそうとしたら違和感…


『シコリやん…ガーン


ダル重い体を起こして動物病院へ…明日は休診日やから行っとかないとね。



外は満月(っぽい)…


先日、エコーの時には無かった《シコリ》…


先生は乳腺炎か乳腺癌か…


どちらにしても表層にできるから膀胱とは関係ない…けどやな…癌が膀胱に転移してたら別…


乳腺炎ならば、今日うった点滴と薬で治まるけど、癌ならば手術しかない…詳しく調べるにはMRI…


何年前やろ、受けた事あるけど10万位かかった…癌ならば手術代もかかる。


ブーニーは12歳(人間やと70歳位)、フレブルやから麻酔だけでもかなりのリスク…今まで何度か手術して治ってきたけども、同じように考えてイイものか?




どうか癌ではなく乳腺炎で薬で治るのであってほしいな…


先週無かったシコリがあるから、オムツしてるから菌が入ったのかも…とも。


ずっとオシッコ漏れてるのに外すのもなぁ…オカン、悩むわ…


とりあえず、明後日に再診…今日の点滴と明日の分の薬で小さくなりますように…クローバークローバー


オカンの悪い頭で考えてもよぉワカラン…さぁ、いつも通り川の字になって寝よかぁ~爆笑ニコニコサンセイ!!